2008年8月7日木曜日

INDUS(インダス)に行ってきた

 今晩はプリンセスガーデンホテルのINDUS(インダス)に行ってきました。昔、しょっ中この辺りでふらふら飲んでいたので懐かしい限り。














頼んだのは、バドシャヒ スペシャルとカレーコンビです。カレーはチキンカレー・野菜カレー(バドシャヒスペシャル、白い皿に入ってます)、チキンポテトカレー、挽肉のカレー(カレーコンビ、小鉢に入ってます)の四種類を食べました。どれもおいしい!!少し塩がきいている気がしましたが、ナンと一緒に食べているうちに、ほどよく食がすすむ味わいに変わりました。一番気に入ったのは挽肉(たぶんラム)のカレーですが、カレーだけで食べると味が変わります。奥深い。
インダスの料理はどれもスパイシー。スパイシーなパパド(薄焼きせんべい)を初めて食べました。タンドリーチキンも野菜の入ったシークカバブも、どれもこれも美味。まったり甘いカレーよりもスパイシーな方が好きな方にはオススメです。
女の子大好きな、おっきなウエイターさんがいます。
(たけわか)

 INDUS(インダス)
名古屋市中区栄3-13-31プリンセスガーデンホテル1F
TEL 052-261-8819
定休日 なし
営業時間 ランチ(月~土)11:30~15:00 
       ディナー(月~日・祝)17:30~22:00

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおうっ!! 何だか豪華なメニューですね。
ここは私も大好き☆

そもそもは、この味を再現したくて、私のカレー作りは始まったのです…10数年前(笑)。
まさに私の原点!!(←そんな大層なもんじゃね~だろ!)

…味、盗めそうですか?(笑)

匿名 さんのコメント...

絶妙なお味ですね。コクというか深みが違うなあ。
しかしながら、実は結構しょっぱかったみたいで、昨日の夜は水をがぶがぶ飲み続けました。もうちょっと塩分を減らしてくれないかな…
チャイも美味しくて、今、家でチャイ作って飲んでいるところです。

匿名 さんのコメント...

僕は先月こちらの たての街店へ伺いました。画像を拝見すると内装や装飾は同じのようですね。オフィス街によくある気取ったお高いお店のイメージだったけど、応対も丁寧だしカレーもおいしかったですね。プリンセス店にも行ってみましょかね。

匿名 さんのコメント...

たての街店も美味しいですよね。
プリンセス店の方が、何となく庶民的な雰囲気かもしれませんよ(笑)。

さすがキレンジャー☆やまちゃん!

私も、もっと食べ歩いて自分の好きな味を探求します!!
よっしゃ~っ★食うぞ~っ!!