2010年9月29日水曜日

おから


肉・干し椎茸・豆苗・干し海老のでんぶが入っています。                                              
完全に豆食品の食べすぎです、私。毎日グビグビ豆乳を飲んでるから、多分食べないほうが良いくらいでしょう。
発酵食品を食べようと思っても、納豆(←タレ付きとタレ無しとでは、値段の差がありすぎです。付属のタレや芥子って、そんなに高いものなの?と不思議で仕方がない)は、上の理由でパスせねばなりません。
自分の食生活のバランスを、もう少しよく考えねば…。                          
ついつい好物ばかりに偏りがちです。いくら体に良いものだとはいえ、バランスが崩れてたら意味ないよね(苦笑)。                                                          
あと、近ごろ無性に甘いものが食べたくなってきて、非常に困っています。                            
        (ハルクママ)             
         
                             

0 件のコメント: