2010年9月3日金曜日

カレー店オープン情報 2


 9月1日オープンのレストラン&バー。スリランカカレーが食べられます。15席ほどの小さなお店です。

 ランチは三種類。日替わりカレーランチ580円、日替わりランチ680円(画像上)、日替わりランチスパイシー780円(画像下)です。680円と780円はメニューが同じですが、辛さが違います。今日はマトン&野菜のカレー。私はスパイシーを頼んだのですが、最初全然辛くないじゃん…と思ったら( ゚∀゚)ヒーハー
後から汗が出て出て…なかなかきましたよ。それに、どれも美味しかったです。

夜はお酒とタンドリーチキンだとか、エスニックサイドメニューが中心のようです。今後、メニューも増える予定だとか。

カフェ PAHANA(パハナ)

名古屋市熱田区金山町1-8-3彫清ビル1F
TEL 052-253-7681
定休日 日休
営業時間 12:00~15:00
       17:00~24:00
駐車場 なし(近くにコインパーキングはあります)
※お出かけ前に、各自でご確認ください。

5 件のコメント:

ハルクママ さんのコメント...

カレー…、食いたいなぁ。
健康にもいいはずだし。
外出許可がおりたら連れてってもらいます♪
ひたすら安静にするってのも、けっこう疲れるもんだなぁ…。 

やまちゃん さんのコメント...

たけわかさん、お久しぶりです。
お心遣いありがとうございま~す。
近いうちに行ってみようと思います。
熱田区初の専門店ですね。
PAHANAでスリランカカレーということは
ひょっとすると稲沢市のお店と
関係あるかも知れません。

匿名 さんのコメント...

>ハルクママ

カレーはいいよ~。ここはなかなかにスパイシーなのでお好みじゃないかな。

>やまちゃん
いま、過去ブログ拝見しました。プレートの内容も全く一緒なので、関係ありそうですね。お好みなのか何度も行っておられますね。是非レポートお願いします♪

てっしー さんのコメント...

先週の土曜日の昼にランチを食べに行って、
お店の人と話をしましたが、
稲沢でもやっているということを仰ってました。

この店、私の職場から歩いて3分ぐらいだったりします。

たけわか さんのコメント...

>てっしーさん


しばらく不在にしていたのでお返事遅くなってすみません。
おー、同じオーナーさんなんですね。
最近お弁当も始められたそうです。私の家から歩いて三分です(;・∀・)