2010年9月1日水曜日

栄養強化月間


 決戦の日に備えて、栄養を強化しております。
今日はフカヒレ専門店にランチ潜入。
                        ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  Σ(´∀`;)

4 件のコメント:

ハルクママ さんのコメント...

いいねえ~、フカヒレ。栄養たっぷりで美味しいし。
私も『休養(基本的には絶対安静)と栄養(高タンパク・低脂肪)を摂りなさい!』と言われております。

動けるようになったら食いにいきたいなぁ~。どこの店かいな?

たけわか さんのコメント...

どんなにまずくても食べ物を残さないのが心情の私が、ほとんど残しました。もうね、食べられるレベルの物じゃないよ。「東海地区唯一のフカヒレ専門店」で検索してみてください。あんな臭いの、みんなよく食べてるよな…

くんちゃん さんのコメント...

毎年娘の誕生日の祝い席で使っている中華のお店のフカヒレがおいしいです。
ちなみに私の結納みたいなもん(両家顔合わせ)もそこでやった。
義妹の披露宴の料理はそこのを使った。

ええ

旦那の会社ですが、何か?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お二方とも早く体調戻してこちらに遊びにいらっしゃいなw
泊まるところと食べるところは質の良いものを格安で提供できますよー♪
交通費までは出せないのでそちらは実費でw
( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

たけわか さんのコメント...

くんちゃ

金山の「花梨」もかなり美味しいよ。上海カニはよくあたるらしいけどね(*´艸`*)(あと、寿司も評判悪い) ホテル中華は美味しいところ多いよね。お値段もすばらしいけれども。
2000円でもこれじゃあねえ…いくら安くて本物と言われても…わたしゃスガキヤの偽物フカヒレでも美味しい方がいいです。