2009年2月7日土曜日

実は、ものすごく好きなんです…m(_ _)m



簡単ホットサンド。パン焼いて具を挟んで、食べやすいように上から手で押さえるだけ。

薄焼き玉子・キュウリ・レタスで、ケチャップ&マヨネーズぶりぶり。

トーストしたパンには、バターがたっぷり。



これに、カリカリベーコン&チーズが加わる時もあります…。


「食べすぎ!!」と怒られるので、隠れて食べてます。


    (ハルクママ)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なかなかハイカ(highcal)そうだんなぁ。

匿名 さんのコメント...

数ヶ月前の私だったら大好き状態だったなぁ
今は比較的抑え目にしてます^^;
先日購入したマヨネーズはまだ未開封w

挟んで焼くタイプのホットサンドメーカーを持っているのでたまに作っています。
具は千切りキャベツを山盛りにしてハムと溶けないタイプ(ここ重要)のチーズが基本です。
時々トマトや半熟目玉焼きを入れます。

山盛りキャベツでも挟んで焼くので全然問題なしw
問題があるとすればぎゅっと圧縮されているのでうっかり食べ過ぎることかな?
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

匿名 さんのコメント...

myblackmama さんへ
カロリー高いっすよ。だから、たまのご馳走(笑)。
最近はカロリー半分マヨネーズやら、コレステロール値が下がるマヨネーズ(←薬みたいな感じのCMやっとるけど…。よく分からんなぁ。毎日食えってことなの?あれは。マヨネーズ食わなきゃ良い話なんじゃないの?)やらも売っているので、せめてその辺りで調整!?

私の血液検査、『総コレステロール値』は少し高めでした。
しかし、『善玉』が異常に高く、『悪玉』が異常に低かったゆえの結果なので、全く問題ないそうです。

でも、今から少しずつ調整しておかないと、いきなりエライことになってしまうかもしれないので気をつけますm(_ _)m。

匿名 さんのコメント...

くんちゃんさんへ
>ホットサンドメーカー
あれ、美味しく焼けそうでイイよね~♪
手で押さえてるだけだから、食べてる間に具もソースもものすごくはみ出してくる(笑)。
行儀が悪すぎて、お子ちゃまの前では食べられませ~んっ!!
手も口周りも、グチャグチャ(笑)。