2010年5月1日土曜日

芸能人カレー部のカレーパンを買ってみた

正直言うと、この人知らん。多分、見たことはあるんだろけど。

隣りには、石田純一カレーパンが売っていた。


中身はこんな感じ。かなりしょぼい。パンもべしゃべしゃパサパサで不味けりゃ、カレー自体もたいして旨くはないし臭い。第一に、カレーパンの特徴であるパン粉が、ほとんどついてないじゃん。 
透明な袋にしてほしかったよ。          
                                                                    
…コンビニのカレーパンに期待するだけ無駄ね。値段はいくらだっけ? 120円くらいか?               
素直にあんぱんでも買っときゃ良かったと、後悔した一品。                                 

どうせなら、もう少し値段が上がってもいいから、美味いカレーパンをプロデュースしてほしい。             
                                                                 
            
まぁ、大抵こんなもんだけどね、『〇〇プロデュース』ってのは。ああいうのって、本当に本人が関わってるのかね!? どれ食べても、そこのコンビニの弁当の味しかしないような気がするけど…。               
                                                                   
今回、機嫌が悪いのも手伝ってか、良いことの一つも言えません。                           
悔しいから、『失敗談』にしてやる! 買ったこと自体が失敗なんだよ(苦笑)。                     
                                                                    
       (ハルクママ)

0 件のコメント: