2009年3月26日木曜日

トマトソースのパスタ (漢ひるメシ)

シンプルと言うか、これくらいくらいしか作れないのよ、私はね(苦笑)。

オリーブオイルで玉ねぎ炒めて、トマト入れて、顆粒のコンソメ入れたりなんかして、塩・胡椒で味付け。
トマトピューレも足します。パスタの茹で汁も少しね。

本当はナスも入れたいところだったのですが、冷蔵庫に無かった(いつも肝心なものが無い)。

粉チーズたっぷりかけて食べるの…。この量も、見ての通りのどっしり漢メシ!!


…そういえばさ~、『食べてるのを知られると、ちょっと恥ずかしい好物』ってあるよね、誰にでもきっと。
今度、その項目を作ってみようかしら? 色々あるわよ? でも、これらがまた妙に旨いんだよね~、実際。格好悪いんだけどさ(笑)。

    (ハルクママ)

4 件のコメント:

たけわか さんのコメント...

結構もりもりですね。私もそのくらい食べてますが(笑)大食漢は強運なのよ~。まさに漢ひるメシですね。
最近パスタもレンジでチンのだめだめ主婦より。

ハルクママ さんのコメント...

たけわかさん
もりもり食っちゃうのですよ、ワタクシ。
飲み&食べ放題では、絶対に元とってます(笑)。

くんちゃん さんのコメント...

ばれたら恥ずかしい好物
むちゃ興味あるのでぜひとも更新('-'*)ヨロシク♪

そんなワタクシ
赤飯に茶碗蒸しをかけて食べるのが好きです。
シチューをまるでカレーの如くご飯と相盛りにして混ぜて食べるのが好きです。

元マヨラーですので、助六寿司にマヨネーズをかけるのが好きでした。
(マヨ寿司は流石に今はやっていません^^;)

ハルクママ さんのコメント...

くんちゃんさん
やっぱり必要ですねぇ…『恥ずかしい食べ物』(笑)。

ふっふっふ…。恥ずかしいのに教えたい~っ!!