2010年12月2日木曜日

ナポリタン

私の昼飯。タバスコと粉チーズたっぷりかけた。具は鶏ささみ・タマネギ・ピーマン・マッシュルーム。文句なしに旨かった!! 
  
旦那は「これ食べる」と、買ってきた寿がきやの豚骨ラーメン食べた(作ったのは私だけどさ、チンゲン菜と卵入りで)。イマイチだったらしい。
近くにあるんだから、お店に食べに行けばいいのに(笑)。私も久しぶりに食べたいなぁ、スガキヤのチャーシュー麺とソフトクリーム。                                                

      (ハルクママ)

3 件のコメント:

くんちゃ さんのコメント...

スガキヤは実家に帰省すると必ず行くよ~
慣れ親しんだ味はいくつになっても美味しいと感じてしまいます。


ナポリタンは最近ようやく普通に言えるようになった。

だって・・・・
「イタリアンスパ」で結婚するまで育ったんだもんw

IHコンロだから鉄プレートの夢は消えたけどそれでもトマトソースパスタのときは半熟卵焼きを下に敷くのを忘れない私w

くんちゃ さんのコメント...

コメントが投稿されていない・・・・
(*ノω<*) アチャー

もう一回書くど~~~

結婚するまで「イタリアンスパ」で育った私は最近ようやく「ナポリタンパスタ」が認知できるようになりましたww

引越ししてIHクッキングヒーターになったので鉄板皿はあきらめましたが、それでもトマトソースパスタを作る時には必ず半熟タマゴ焼きを皿に敷くようにしています~


スガキヤは私大好きです
実家に帰省したら必ず一度は食べてます
最近は買わなくなりましたが横浜にもどる時にスガキヤの袋ラーメンとカップめんを大量に購入してましたww
お土産にも喜ばれたしね^^;

今は普通にこちらでも買えるので助かってます

匿名 さんのコメント...

くんちゃ、失礼しました(`・ω・´)ゞ
新しい機能が勝手について、スパムコメントにされていたようです。