2010年7月22日木曜日

麻婆豆腐


「マーボーナスがタベタイヨ~」と言い続けてたくせに、いざ用意していたら、「昨日、豆腐買ってきただろ? 俺、麻婆豆腐がいいなぁ…」だって(苦笑)。
                                                                   
どっちでもいいけどさ。
                                                                 
トッピングとして、太目のニンニクの茎とネギのみじん切りが入ってます。
                                                                    
ニンニクの茎、好きなんだよね。入れると、ひとあじ違うよ!
                                                                 
豆腐の大きさも丁度よくて、味もよく染みこんでいたので美味でした。
                                                                    
はぁ~、良かったね(笑)。
                                                                      
      (ハルクママ)

0 件のコメント: