2010年7月10日土曜日

親子丼

昼食に、久しぶりに作りました。
                                                                    
ほんのちょっとだけ、卵に火が通り過ぎた!
                                                                 
もっとトローっとしたのが好みなんですよ、私は。でも、旦那はこれくらいが好みらしいので、まぁいいか…。人それぞれ好みはあるわね。
                                                                    
        (ハルクママ)

2 件のコメント:

やまちゃん さんのコメント...

先日とーとつに親子丼が食べたくなって、自分で作るのは面倒だったので「なか卯」へ飛び込んだら全然おいしくなかったっス(TT)
「なか卯」初めて行ったんですよ~。

僕はとーとつ型なのでよくこんなことがあって、なぜか急にアジフライが猛烈に食べたくなり(普段はあまり好きなメニューじゃない)、ネットで調べた定食屋さんへ食べに行ったらすごくうまかった!

これに気を良くして後日スーパーの惣菜コーナーに並んだアジフライを買ったら、タラタラで激マズだった。あと「○○公園料理部」で見た料理は食べたくなる傾向にある僕です。

「食べるラー油(桃屋じゃないの)」をいっぱいもらってハマっている「やま」でした。

ハルクママ さんのコメント...

やまちゃん
丼モノって、何故だかとーとつに食べたくなるものですよね!?

あ~あ…、美味しくなかったのは、ご愁傷様でしたm(_ _)m

私も揚げ物、急に食べたくなります。アジフライ大好き♪

>「○○公園料理部」で見た料理は食べたくなる傾向にある僕です。

なんて嬉しいお言葉!! やる気でます。

もっと褒めて(笑)。