2010年11月3日水曜日

ZARAMEのドーナッツ

 COP10がらみなのか、我が家の最寄り駅構内にファーマーズマーケットが来たり、イベントが開かれたりと、面白い催しを色々とやっているので、ついつい立ち寄ってしまいます。
先日は”にっぽん商店街シンポジウム”というのをやっていて、そこで匂いのいいドーナッツを売っていたので購入してみました。
 ベーシックなドーナツ3種類で550円。ちと高いよね。でも時間が経ってへちゃけても美味しかったので店名を検索してみると、岡崎と覚王山(名古屋市内)にお店のある、割と有名なカフェの名物スイーツだったみたいです。
小麦粉の香りもいいし、油も変な匂いがしないし、日泰寺の参道まで遠いけど行ってみようかなあと考え中です。「ZARAME」で検索するとすぐ出てきます。

0 件のコメント: