2010年2月15日月曜日

サンドイッチの具を考える

牛肉こま切れを、すき焼き風に甘辛く煮てから、残った煮汁は煮詰めてタレに。
このあと、薄切りキュウリものっけてからパンで挟みました。

サンドイッチの具って、色々考えてみると楽しいかも。


やっぱり好きなタマゴサンドも一緒にね。
これ、旦那用にと作っておいた昼食です。私、用事があって出かけたの。

…しかし、現地にたどり着いてから、日にちを間違えていたことに気づいた大馬鹿者!! えっちらおっちらと寒空の中、自分の馬鹿さかげんにムカつき、かつ呆れつつ、自転車こいで帰ってきました。

自分が悪いんだから、怒りのやり場がないのよね。それが余計にイライラするのよ(苦笑)。


     (ハルクママ)

0 件のコメント: