2009年6月30日火曜日

ラーメン

いつものナンプラーを使った焼き豚を、ラーメンの具にしてみる。他はメンマ・モヤシ・ニラ・ネギ。


ナンプラーが、そろそろ少なくなってきたので、今度買ってこなくては…(これまた、近所の業務用スーパーで売り始めたのだ)。


「もう市販の焼き豚を、わざわざ買う必要ないな」と、旦那も満足した様子。


普通にスーパーで買って家で作るのなら、『西山ラーメン』が我々のお気に入り。


…お取り寄せなんて、したことないんだけどね(苦笑)。


    (ハルクママ)

2 件のコメント:

くんちゃん さんのコメント...

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
だんな様が満足するほどのすばらしい出来なのですねw

28日のパスタ
私も似たようなのを作りましたよw
ベーコンと冷凍アサリとタマネギとトマト缶を混ぜてオレガノとバジルをふりかけただけの漢メシ

夫に好評でしたw

ハルクママ さんのコメント...

くんちゃんさん
滅多に私のこと&私の料理を褒めない旦那の言葉です(笑)。
『褒めて伸ばす』という意味を分かってない人なので、たまに疲れます(苦笑)。

パスタも、たけわかチャンと違って、いい加減な作り方ばっかだけど、作って食べ始めると止まらない~っ!!