2009年6月10日水曜日

インド☆骨付きチキンカレー



久しぶりに作った、私にとって基本の『骨付きチキンカレー』
何だかんだ言っても、今のところ、これが一番好き。
今回は、鶏がらスープも一応手作り。

ナンにも挑戦してみたけれど…、これは笑っちゃうしかないような出来栄えでした(実験的に一枚焼いてみただけだしね。まぁ、こんなもんだ)。
詳しい話&写真は、また後日。首を寝違えてしまって、今日はうまくキーボードが叩けません。

    (ハルクママ)

1 件のコメント:

たけわか さんのコメント...

これはほんとうまいですわ。
実は先日も作りました。骨付きじゃなかったけど、なかなか美味しくできました。最近スパイスの使い方がなんとなくわかってきたので、自分の感で色々な料理に足したり引いたりしています。完成系はまだまだだな。