2009年5月23日土曜日

MAYUR(マユール)に行ってきた















MAYUR(マユール)のランチに行ってきました。

インド&ネパール料理と書いてあるので、たぶんネパールの人がやっていると思われます。ウエイトレスさんは気さくな日本人の女性でした。

今日頼んだチキンカレーのお味は、以前ハルクママさんと一緒に行った、中警察署近くのカレー屋さん(レポートは無し)に近い感じのマイルドさ。
場所柄、お客さんのほぼ9割が60代以上の方なので(しかもWINSに近い)、食べやすくて気に入っておられたようです。私たちは3(中辛)を選びましたが、4でもよかったかな。

画像は780円のAランチ。チキンカレー、ベジタブルカレー、キーマカレー、日替わりカレーから選べます。ナンかライスは食べ放題ですが、残念ながらライスは白米です。ナンはやや甘め。100円でソフトドリンクがついてきます。


こちらは200円増しのタンドールAセットについてくるタンドリーチキン。これもかなりマイルドです。
ソフトドリンクもついてきます。

Bセットになると、選べるカレーが違って50円増し。すごく近所なのでまた行くと思います。色々試してみます。
(たけわか)











MAYUR(マユール)

名古屋市 中川区 尾頭橋 1-3-8
TEL 052-332-3377
定休日 火休
営業時間 月~金 11:00~14:30  17:30~21:30
       土日 08:00~14:30  17:30~21:30
駐車場 他店との共同駐車場あり(数台)     

※2010年9月3日 お店情報を改訂しました。ランチメニュー等は変更されていますので、各自でご確認の上、お出かけください。

2 件のコメント:

spoonful さんのコメント...

来週は「タイフェスin名古屋」ですね。

今年こそはがっつり食べてきて下さいね。

ご報告、お待ちしております。

たけわか さんのコメント...

spoonfulさん
お返事遅くなってすみません!!教えていただいてありがとうございます。今週ですね。週末…行きたいけど仕事で行けるだろうか…。タイカレーをもっと極めたいですっ。