2009年5月4日月曜日

DURGA(ドルーガ)に行ってきた

またまた、たけわかレポートです。
頑張ってるよ(>_<) インド料理にびっくり
を拝見して、 名古屋市港区のDURGA(ドルーガ)に行ってきました。 (黄色い看板のお店です)
DURGA(ドルーガ)
名古屋市港区港栄3丁目2番28号
TEL 052-654-9366
定休日 なし
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
HP http://homepage2.nifty.com/m-durga/






















ランチは800円と1200円(祝日)。
←タンドリーチキンのついている1200円のランチ。

カレーは私がチキンカレー、相方が野菜カレーを頼みました。二つとも4辛(お兄さん曰く、「ちょっと辛い」)を頼みましたが、どちらも辛さがちょうどよく、何よりスパイシーで、かつほどほどにマイルドで美味しいです。タンドリーチキンはコリアンダーの酸味がよく効いて、なかなかよかったですよ。
ナン(かライス)も食べ放題で、「おかわりいいですか?」と聞きに来てくれたのがうれしかった…けれど大食漢の私でもそんなに食べられないくらい、ナンが分厚いです。

セットのソフトドリンクで頼んだチャイが美味しかったので、帰りに「チャイは買えますか?」と聞いたら、これを厨房から持ってきてくれました。
「いくらですか?」と聞くと、売ってないと言う…

その後、厨房で会議が開かれ(ママさんが怒って10パーセント、15パーセントと言っていたので、原価に上乗せしろと言っていたに違いない(-_-))、とある値段で売ってくれました(一応内緒にしておきます)。
お兄さんは「高いけど」って言っていたけど、通販で買って送料を考えると、まあまあお得だったかな…というお値段でした、ありがとうございますm(_ _)m
インドのアッサムティも出してきてくれて、←こっちはネパールのだからこっちのほうが美味しい(という風に解釈した)とすすめてくれました(笑)
※お出かけ前には各自で、再度情報をご確認ください。

0 件のコメント: