2009年9月2日水曜日

こんなもの食べてますが…!?



適当な晩飯。これはスパゲッティーの上に大根おろし・ジャコ・もみ海苔をかけて醤油をかけただけ(笑)。写真ではよく分からないね。シッポの方の大根を使ったせいで、チト辛すぎた。



ナスと豚肉の煮物。程よく味が染み込みました。


鶏レバーと鶏キンカン。いつもは甘辛く煮込みますが、今回は『蒸し』に挑戦。
血抜きしたレバーに塩を振りかけ、軽くモミモミしたあと半日置きます。あとは、万能蒸し器を使って蒸しただけのもの。
あっさりしてるのもイケるわね。個人的には砂肝も欲しいところ。
…最近、写真のピントが合ってないわね(苦笑)。何でじゃ!?
    (ハルクママ)

0 件のコメント: